IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2022-01-01から1年間の記事一覧

3月24日(木)16:55

広告で流れてくるアプリダウンロードしてみても広告のところにいく前にアンインストールしちゃう。 どうも好きなゲームジャンルは放置系、isoAgtyakuです。 僕は結構流されやすいタイプなので広告で何回も見て気になったらダウンロードしちゃいますw 気づけ…

3月23日(水) 21:05

用事があると睡眠時間短くても朝起きれるし、夜まで眠くならない どうも睡眠時間4時間くらいで初めてAT車に乗車したisoAgtyakuです。 緊張したんですけどめっちゃ楽しかったです。ただアクセルを同じ力で踏み続けるのが難しかったです。 逆にブレーキは簡単…

3月22日(火)21:54

歳をとると運転荒くなりがち。 どうも気がつけばもうアラサーの一歩手前isoAgtyakuです。 最近やっと自車校に通うになり、暇な春休みも少し充実してきたところ 自車校には、送迎バスが出てるんですけど、運転手が毎日違う人なんですけど 高齢のおじちゃんが…

3月21日(月)16:40

カップ麺のここまで開ける守って開けてる人いない。 どうもほぼ毎日カップ麺を食して生きているiaoAgtyakuです。 正確にはカップ焼きそばなんですけど…そんなことは置いておいて カップ焼きそばのいいところを今日はつらつらと書いていこうと思います。 その…

3月20日(日)5:30

100万円って意外に薄いとか聞くけど、実際30万円とかでもそれなりに厚く感じる。 やっと自車校で手続きしてきたisoAgtyakuです。 やっと行ってきましたよw 無料送迎バスで行ったんですけど、最初時間になっても来ないなあって思ってたら実は来てて 乗りそび…

3月18日(金)21:53

暇つぶしに本とか買うけど結局読まずじまいでなんか山とかになっちゃう。 どうも高校あたりから本を読む機会がめっきり減っているisoAgtyakuです。 何せ1冊を読み切らないといけないタイプの長編だと、次読む時に内容を覚えてないんですよねw 毎日読もうって…

3月17日(木)0:02

学校に提出するめんどくさい書類期限ギリギリにならないとやらない。 どうも怠惰系Vloger,isoAgtyakuです。 僕も今日まで提出予定の書類あったんですけど、昨夜パーっと書いて今日の昼頃出してきましたw 本当はささっと出して、自車校にいきたかったんですけ…

3月15日(火)14:53

怖い話夏よりも夜の方が興味が湧きがち。 最近2chの怖い話にはまっているisoAgtyakuです。 定期的にみたくなるんですよねあれ。 僕結構怖がりなんですけどああいう文章だと案外大丈夫だったりするんですよね。 怖い話の中にも、役にたったりする情報とか時々…

3月14日(月)13:43

コミュ障初対面だと話せるけど2回目以降話せない。 どうもコミュ障のisoAgtyakuです。 この気持ちわかる人いますか?初対面の人は聞くことがたくさんあるから話題が尽きないんですけど 2回目以降になると、当たり障りのない会話しかできなくなるんですよね。…

3月11日(金)21:30

カップラーメン毎日食べると飽きるけど、自炊がめんどくさくてなんやかんや食べちゃう。 彼女の家では自炊するけど自分の家では自炊しないisoAgtyakuです。 やろうと思えばできるんですけど…まあめんどくさくてやらないですよねw ちなみになんですけど、最近…

3月10日(木)21:55

雪降って喜ぶ人雪かきしたことない。 どうも比較的雪が降る地域で育ったisoAgtyakuです。 昔は実家の雪かき手伝わされて大変だった思い出?があります。 雪って意外に重くて大変なんですよね。やると必ず筋肉痛になるし… 話は変わるんですが最近僕の情緒が不…

3月9日(水)22:36

整形やってみたいけど、バレた時の周りの反応怖くてできない。 どうもコンプレックスは鼻、isoAgtyakuです。 まあコンプレックスと言うほど劣等感を抱いてるわけではないんですけどねw みなさんはコンプレックスありますか?よければコメント欄で教えてくだ…

3月8日(火)15:59

小学校の頃もらったお土産、ランドセルの中で粉々になりがち どうももらったお土産は粉々でも食べるisoAgtyakuです。 小学校の頃のお土産って大抵クッキーが多いのは、僕の気のせいでしょうか? よければコメント欄であなたが小学校の頃もらったお土産につい…

3月7日(月)17:13

悩み事大抵時間かお金が解決してくれる。 最近の悩みは、毎日の晩御飯の献立、料理する系vlogerことisoAgtyakuです。 みなさんは最近悩みとかありますか? よければコメント欄で教えてください。 ここだけの話本当に悩んでいることがありまして… このブログ…

3月5日(土)13:39

子供の頃、大人になってやりたいことあってもいざ大人になってみるとあんまり覚えてない。 気づいたら大人になっていた大きい子供isoAgtyakuです。 みなさんは大人になってやりたいことありましたか?よければコメント欄で教えてください。 僕はやってみたい…

3月4日(金)7:57

自分で作る料理、お惣菜よりうまい。料理するの意外に好きなisoAgtyakuです。 ちなみに、昨日の晩御飯は、回鍋肉を作りました。 1番の自信作は、肉じゃがです。2番の自信作は肉どうふです。 みなさんは、自炊しますか?よければコメント欄で何の料理を作るの…

3月3日(木)12:41

バイト終わりの買い物いつもの1.5倍買っちゃう。 3日間のバイトが終わり満身創痍?のisoAgtyakuです。 満身創痍と言っても、アキレス腱がちょっと痛いだけなんですけどねw バイトはめっちゃ楽しかったです。内容としては、オープン前のプライスカード貼りか…

2月27日(日)9:26

小学校の夏休みにやる歯に赤いインク塗るやつなかなか取れない。 どうも普通の歯より虫歯の方が多いisoAgtyakuです。 虫歯って痛くないと治療行かなくていいよねって思いますよね? そして痛くなったが最後、神経にまで到達して寝れなくなったあの大晦日の日…

2月26日(土)9:55

昼夜逆転1〜2週間続けたら1周回って、規則正しい生活になる。 どうも春休み、夏休み、冬休み全部昼夜逆転するisoAgtyuakuです。 ゲームとかに夢中になっちゃうと昼夜逆転しちゃいますよねw 治す際のアドバイスとしては、睡眠時間を削ってまた夜早く寝ようと…

2月25日(金)9:07

コーヒーよりカフェイン含有量少ないにのエナジードリンク飲むと徹夜できそうな気がする。 どうも徹夜にはコーヒー派と言いつつも、徹夜が大の苦手なisoAgtyuakuです。 みなさんはエナジードリンク派ですか?コーヒー派ですか?よければコメント欄で教えてく…

2月24日(木)3:02

よく聞くお袋の味、パッと思い出せる人いない。どうもisoAgtyakuです。 手料理が少ないってわけじゃなかったんですけどね、 これっていう料理と言われるとうーんって感じですね… みなさんはお袋の味って言われたら何を思い出しますか?よければコメント欄で…

2月23日(水)6:06

人生で1番楽しい時期よく考えると小学2年生。どうもisoAgtyakuです。 持論なので異論は認めます。是非是非コメント欄であなたの1番楽しかった時期を教えてください。 おそらく自分の中で記憶がはっきり思い出せるのが小学2年生からで、 自我が形成され始める…

2月22日(火)0:56

無課金でゲームしてる人ちょっとでも課金したら重課金になりやすい。 どうもisoAgtyakuです。 ゲームパスとか買っちゃうともういいやってなって色々スキンとかに課金しちゃうんですよね… と経験者は語る… みなさんは課金する派ですか?それとも課金しない派…

2月21日(月)7:12

漫画喫茶に行く人漫画読みたくて行かない。どうもisoAgtyakuです。 久しぶりの投稿です。言い訳をすると、遠出をしていました。 それでも書けるだろ!!という厳しめの意見も聞こえてきそうですが、まあ書けなかったです。 理解してもらえると嬉しいです。 …

2月18日(金)2:03

満月と思ってテンション上がるけど調べてみたら大抵満月じゃない。どうもisoAgtyakuです。 今日はスーパームーンでしたね。みなさんは見れましたか?僕は買い物の帰り道見れました。 なんかいつもより存在感ある月だなあって思いましたw(小並感) 月を見なが…

2月17日(木)1:59

久しぶりにお酒を飲んで上機嫌なisaAgtyakuです。 お酒は弱い方ではないんですけど、お酒自体そんなに好きではないので飲みません。 おつまみはすごい好きなんですけどねw 生ハムとかサラミとか食べた時は世界が変わりましたw 今はそんなに飲まないんですが…

2/16(水)1:39

最近の趣味は加湿器から出る水蒸気を延々と見ること。どうもisoAgtyakuです。 なんか水を使ったオブジェって延々と見てられますよねw 家の庭にししおどしとかあったらエモいですよね。雨の日が待ち遠しくなりそう 先日言っていた放置ゲームも飽きを迎えつい…

2月15日(火)1:45

面白いテレビ番組大抵21:00以降に放送している。どうもテレビ離れが97%進行しているisoAgtyakuです。 みなさんはテレビ見ますか?それともYouTube見ますか?僕はずうううううっとYouTube見てますw 風の噂で聞いたんですが、YouTubeには1日に4日分の尺の動画…

2月14日(月)2:45

他家が親の時上がれるけど自家の時人にあがられがちどうもisoAgtyakuです。 ブログのタイトル打ってて気づいたんですが今日はバレンタインデーですね。 私には縁もゆかりもないイベントですが…みなさんはあげたりもらったりするんですかね? 学校とか今やっ…

2月13日(日)1:57

今日たまたま雀魂でつもり四暗刻ができてテンションが上がったisoAgtyakuです。 役満を上がったのは、アプリでも現実世界でも初めてですが嬉しいですねw まあ欲を言うと四暗刻単騎だったり、ここで四暗刻で上がれなかったら負け みたいなシチュエーションで…