IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月5日(土)13:39

 子供の頃、大人になってやりたいことあってもいざ大人になってみるとあんまり覚えてない。

 

 気づいたら大人になっていた大きい子供isoAgtyakuです。

 

 みなさんは大人になってやりたいことありましたか?よければコメント欄で教えてください。

 

 僕はやってみたいというか、高校生ってどんな感じなんだろう?とか

 

 大学受験どんな感じなんだろう?とか漠然と少し先の未来がすごく気になってましたね。

 

 でも思ってみるとここまであっという間に来ちゃいましたw

 

 確かなんですけど、人間の体感的に人生の半分は20代で占められてるらしいですね。

 

 考えてみれば、いろんなこと経験するからあながち間違いでもないようななくないような

 

 やっぱり大人になってくるとドキドキすることないですよね。

 

 僕はズル賢く生きているので、嘘ついたりしてなんとかやり過ごしてる感じです。

 

 みなさんは正直に生きた方がいいですよ。時と場合は考えた方がいいですけどね。

 

 正直者はバカを見るとかなんとか言いますけど、まあその通りとは言いませんけど

 

 あとはみなさん自身で考えてみてください。

 

 断言しちゃうと色々問題が起こってきそうなので…

 

 ということで今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。