IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日(日)9:26

小学校の夏休みにやる歯に赤いインク塗るやつなかなか取れない。 どうも普通の歯より虫歯の方が多いisoAgtyakuです。 虫歯って痛くないと治療行かなくていいよねって思いますよね? そして痛くなったが最後、神経にまで到達して寝れなくなったあの大晦日の日…

2月26日(土)9:55

昼夜逆転1〜2週間続けたら1周回って、規則正しい生活になる。 どうも春休み、夏休み、冬休み全部昼夜逆転するisoAgtyuakuです。 ゲームとかに夢中になっちゃうと昼夜逆転しちゃいますよねw 治す際のアドバイスとしては、睡眠時間を削ってまた夜早く寝ようと…

2月25日(金)9:07

コーヒーよりカフェイン含有量少ないにのエナジードリンク飲むと徹夜できそうな気がする。 どうも徹夜にはコーヒー派と言いつつも、徹夜が大の苦手なisoAgtyuakuです。 みなさんはエナジードリンク派ですか?コーヒー派ですか?よければコメント欄で教えてく…

2月24日(木)3:02

よく聞くお袋の味、パッと思い出せる人いない。どうもisoAgtyakuです。 手料理が少ないってわけじゃなかったんですけどね、 これっていう料理と言われるとうーんって感じですね… みなさんはお袋の味って言われたら何を思い出しますか?よければコメント欄で…

2月23日(水)6:06

人生で1番楽しい時期よく考えると小学2年生。どうもisoAgtyakuです。 持論なので異論は認めます。是非是非コメント欄であなたの1番楽しかった時期を教えてください。 おそらく自分の中で記憶がはっきり思い出せるのが小学2年生からで、 自我が形成され始める…

2月22日(火)0:56

無課金でゲームしてる人ちょっとでも課金したら重課金になりやすい。 どうもisoAgtyakuです。 ゲームパスとか買っちゃうともういいやってなって色々スキンとかに課金しちゃうんですよね… と経験者は語る… みなさんは課金する派ですか?それとも課金しない派…

2月21日(月)7:12

漫画喫茶に行く人漫画読みたくて行かない。どうもisoAgtyakuです。 久しぶりの投稿です。言い訳をすると、遠出をしていました。 それでも書けるだろ!!という厳しめの意見も聞こえてきそうですが、まあ書けなかったです。 理解してもらえると嬉しいです。 …

2月18日(金)2:03

満月と思ってテンション上がるけど調べてみたら大抵満月じゃない。どうもisoAgtyakuです。 今日はスーパームーンでしたね。みなさんは見れましたか?僕は買い物の帰り道見れました。 なんかいつもより存在感ある月だなあって思いましたw(小並感) 月を見なが…

2月17日(木)1:59

久しぶりにお酒を飲んで上機嫌なisaAgtyakuです。 お酒は弱い方ではないんですけど、お酒自体そんなに好きではないので飲みません。 おつまみはすごい好きなんですけどねw 生ハムとかサラミとか食べた時は世界が変わりましたw 今はそんなに飲まないんですが…

2/16(水)1:39

最近の趣味は加湿器から出る水蒸気を延々と見ること。どうもisoAgtyakuです。 なんか水を使ったオブジェって延々と見てられますよねw 家の庭にししおどしとかあったらエモいですよね。雨の日が待ち遠しくなりそう 先日言っていた放置ゲームも飽きを迎えつい…

2月15日(火)1:45

面白いテレビ番組大抵21:00以降に放送している。どうもテレビ離れが97%進行しているisoAgtyakuです。 みなさんはテレビ見ますか?それともYouTube見ますか?僕はずうううううっとYouTube見てますw 風の噂で聞いたんですが、YouTubeには1日に4日分の尺の動画…

2月14日(月)2:45

他家が親の時上がれるけど自家の時人にあがられがちどうもisoAgtyakuです。 ブログのタイトル打ってて気づいたんですが今日はバレンタインデーですね。 私には縁もゆかりもないイベントですが…みなさんはあげたりもらったりするんですかね? 学校とか今やっ…

2月13日(日)1:57

今日たまたま雀魂でつもり四暗刻ができてテンションが上がったisoAgtyakuです。 役満を上がったのは、アプリでも現実世界でも初めてですが嬉しいですねw まあ欲を言うと四暗刻単騎だったり、ここで四暗刻で上がれなかったら負け みたいなシチュエーションで…

2月12日(土)1:36

ローソンのおにぎりコーナーの中で、鮭ハラミ、塩握り、ネギトロ巻き買っておけば外れない どうもisoAgtyakuです。最近近所のローソン改装されて塩握り無くなっちゃって凹んでます泣 昨日のブログで書いた仮想通貨を始めよう計画1日目でしたが なんとアプリ…

2月11日(金) 1:41

室温が低すぎて布団の中がリビングになっているisoAgtyakuです。 今日も寒すぎて、トイレと買い物以外は布団の中でYouTube見たりソシャゲしたりしてました。 もはやニートですねw ちょうど春休みだから短期バイトを探してたこともあるんですが、 短期からな…

2月10日(木) 1:44

ブログを書こうと思い、アカウントを作り早1年 なかなか寝付けないので何か書こうと思う。 とは言っても、何も味気のない毎日をただ生きているだけなのでネタもない。 最初の投稿になるので、軽く自己紹介でもしようと思う。 大学4年生 留年を二度経験してい…