IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月14日(月)2:45

 他家が親の時上がれるけど自家の時人にあがられがちどうもisoAgtyakuです。

 

 ブログのタイトル打ってて気づいたんですが今日はバレンタインデーですね。

 

 私には縁もゆかりもないイベントですが…みなさんはあげたりもらったりするんですかね?

 学校とか今やってるのかな?

 

 大学は再試験真っ只中なのでそんな暇あったら勉強だ!勢と再試験もないしバイトでもしよう勢の

 

 二極ですね。私は再試験あったんですけどもう終わったので勝ち組?ですw

 

 バレンタインデーだからといって何も特別なことはしませんが…

 

 最近ごろごろしながらゲームばっかりしているせいでやるゲームに飽きてきてついに

 

 放置?タップ?ゲームにハマりましたw

 

 画面をタップして宝箱をひたすら開けて防具とかを集めるやつです。意外に楽しかったりします。

 

 ちまちま集めて防具をカンストさせるのがたまんないですw

 

 みなさんは何のゲームが好きですか?よければコメント欄で教えてもらえると嬉しいです。

 

 そんな感じで今日のブログはここまで。

 

 また明日のブログでお会いしましょう。