IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月22日(火)21:54

 歳をとると運転荒くなりがち。

 

 どうも気がつけばもうアラサーの一歩手前isoAgtyakuです。

 

 最近やっと自車校に通うになり、暇な春休みも少し充実してきたところ

 

 自車校には、送迎バスが出てるんですけど、運転手が毎日違う人なんですけど

 

 高齢のおじちゃんが運転していると、急発進急停止は当たり前みたいな感じなんですよ

 

 そんな感じなんで、自車校に着く頃にはグロッキーになってるんですw

 

 まあおじちゃんにもいいところはあるんです。なんと言っても優しい。これに尽きます。

 

 あっちから見ても多分孫みたいなもんなんでしょうね

 

 昨日帰りの運転手のおじちゃんにはクッキー貰いました。

 

 20:00に終わって晩御飯もまだだったんで、バスの中でムシャムシャ食べましたよw

 

 僕の住んでる地域だと2つ自車校あってどっちか選ぶんですけど

 

 僕は通っている大学生限定のプランがある方を選んだんですよ。

 

 でもそれって昔先輩からこっちはなんか嫌われやすからやめとけって言われた方だったんですねw

 

 思い出したときはやっちまった…って感じだったんですけど通い始めて2日、

 

 今のところいい感じなんでよかったです。

 

 その先輩の話聞いたのも4〜5年前だったんでもう大丈夫?なのかもしれないですねw

 

 明日は朝10:00からあるので寝坊しないように早めに寝ます。おやすみなさい💤

 

 今日のコメント欄には寝坊をしないための秘策をこっそり教えてください

 

 というわけで今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。