IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月11日(金)21:30

 カップラーメン毎日食べると飽きるけど、自炊がめんどくさくてなんやかんや食べちゃう。

 

 彼女の家では自炊するけど自分の家では自炊しないisoAgtyakuです。

 

 やろうと思えばできるんですけど…まあめんどくさくてやらないですよねw


 ちなみになんですけど、最近の1日のご飯は、朝ごはん→食べない、昼ごはん→カップラーメン1個+α

 

 夜ごはん→カップ飯+お惣菜みたいな感じです。

 

 多分カロリーが足りてないので段々痩せていってる気がしますw

 

 体重計乗ったら軽く3〜4kg減ってそうです。

 

 もしこのまま1人で暮らしていくってなったら、完全食?なるものに手を出そうと思っています。

 

 よくインスタの広告で流れてくるやつですね。

 

 粉を水に溶かして飲むやつです。わかる人いますか?

 

 4〜5種類くらいのフレーバーがあったり、1食当たり300円行かないくらいだったり、

 

 何かと便利なんじゃないかなと思ってるんですね。

 

 もしその完全食に挑戦するときはこのブログでレビューしますね。

 

 ということで今日のブログはここまで

 

 今日のコメント欄には、挑戦してみたいことについて教えてください。

 

 それではまた明日のブログでお会いしましょう。