IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月10日(木)21:55

 雪降って喜ぶ人雪かきしたことない。

 

 どうも比較的雪が降る地域で育ったisoAgtyakuです。

 

 昔は実家の雪かき手伝わされて大変だった思い出?があります。

 

 雪って意外に重くて大変なんですよね。やると必ず筋肉痛になるし…

 

 話は変わるんですが最近僕の情緒が不安定なんですよね。

 

 多分ストレスのせいだと思うんですけど…

 

 なんでストレスのせいかと言うと、僕ストレス溜まると音楽ばっかり聴くようになるんですよ。

 

 最近音楽ばっかり聴いていて、さらにしっとり系を聴いて泣きそうになってるんですよ。

 

 なんかいいリラックス方法ありますかね?

 

 あったらでいいのでコメント欄で教えてくれたら嬉しいです。

 

 情緒不安定なので人とも話したくなくて今自分の家にひとりぼっちでいます。

 

 ひたすらYouTubeスマホゲームをして過ごす日々です。

 

 自車校にも行かないと行けないのに…


 普段はポジティブなんですけど、なんかネガティブになっちゃんたんですよね。

 

 これは精神科に行ったほうがいいレベルかもしれませんw

 

 3月は別れの季節だから気分が落ち込むのかもしれないですね。

 

 そんな状況でもこのブログは更新していく予定なので明日のブログも見てください。

 

 今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。