IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月20日(日)5:30

 100万円って意外に薄いとか聞くけど、実際30万円とかでもそれなりに厚く感じる。

 

 やっと自車校で手続きしてきたisoAgtyakuです。

 

 やっと行ってきましたよw

 

 無料送迎バスで行ったんですけど、最初時間になっても来ないなあって思ってたら実は来てて

 

 乗りそびれて1時間無駄にしましたw 自車校のために早起きしたのがぱあになりました泣

 

 まあそのほかは順調にことは進み、月曜日から適正受けて始まる感じです。

 

 予定軽く組んでもらったんですけど、順調にいけば3月いっぱいで仮免までいけるらしいです。

 

 これも暇人だからなせる技なのかもしれませんが…

 

 話が変わるんですが、最近また寒くなってきてシャワー浴びるのが億劫なんですよね

 

 それには訳がありまして、僕の家のシャワーお湯と水を自分で混ぜて調節するタイプのやつなんですよ

 

 今あんまり見かけないタイプのやつなんですけど

 

 これが結構厄介で、バランス取るのが難しいんですね

 

 対処法はもう水栓ごと取り替えるんのが手っ取り早いらしいんです

 

 今まであまり自分の家で生活してこなかったからいつかいつかと思ってたんですけど

 

 もう我慢の限界がきたので、今日近所のホームセンターで新しい水栓買ってきて取り替えます

 

 しかも自分で!!

 

 最近質素な生活してて刺激がほしいってなった時にDIYでもやろうかなって思ったんですね。

 

 こないだは、簡単な浄水器を蛇口に取り付けましたw

 

 今日やる水栓は結構難易度高そうなんでYouTubeで予習して臨むつもりです。

 

 取り付けれたら、明日のブログで発表しますね。

 

 じゃあ今日のコメント欄にはあなたが今までやったことのあるDIYを書いてください。

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。