IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月18日(金)21:53

 暇つぶしに本とか買うけど結局読まずじまいでなんか山とかになっちゃう。

 

 どうも高校あたりから本を読む機会がめっきり減っているisoAgtyakuです。

 

 何せ1冊を読み切らないといけないタイプの長編だと、次読む時に内容を覚えてないんですよねw

 

 毎日読もうっていうタイプよりかは時間があったら読もうかなタイプなので

 

 長編は向いてないのかもしれないですね。

 

 まあそれでもこないだここ2〜3年読んでいた本を最後まで読みましたw

 

 案の定最初の内容が頭から消えていて、読み切った感だけでしたね、味わえたのは

 

 だから今度こそは短編集とかでもいいかな?って思いまして、近所の古本屋で物色してたんですね

 

 本当にちょうどいいのがあって、ジャンルは色々なんですけど、最後におぉって驚かされる系の本?

 

 を2冊買ったんですよ。

 

 やっぱり短編集だから、物語の始まるワクワク感と終わってしまう切なさがいっぱい味わえて

 

 なんだか得した気分になりましたw

 

 暇なのもあって、2〜3日で1冊読んじゃいました。

 

 今のところ全部で4冊販売されているらしく、2冊目読んだら3、4冊も買っちゃいそうですw

 

 今日のコメント欄にはあなたのおすすめの本のタイトルを教えてください。

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。