IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月24日(木)16:55

 広告で流れてくるアプリダウンロードしてみても広告のところにいく前にアンインストールしちゃう。

 

 どうも好きなゲームジャンルは放置系、isoAgtyakuです。

 

 僕は結構流されやすいタイプなので広告で何回も見て気になったらダウンロードしちゃいますw

 

 気づけば放置系のゲームでホームが埋め尽くされていたりされてなかったり…

 

 大学生たるもの暇な講義にはスマホイジイジが基本ですから(オイ!!)

 

 お家でもやることなかったらスマホイジイジですよw

 

 でも最近は甲子園やってるじゃないですか?春と夏の風物詩の

 

 僕の出身地の高校勝ってほしくて気にしてたんですけど、初戦で負けちゃいました…

 

 打撃が今年はいい感じらしかったんですけど、相手に打ち負けてました

 

 まあ夏もありますから夏こそは汚名返上名誉挽回雪辱を晴らしてもらいたいですね

 

 こないだブログで書いたか忘れちゃったんですけど、彼女と別居する様になって

 

 部屋を久々に掃除しててなんか気持ちいいんですよねw

 

 1人だと寂しいけど、その分自分の時間を有意義に使えるし楽だし、寒いのがたまにきずですけどねw

 

 じゃあ今日のコメント欄には1人でいる時にするお気に入りのことを教えてください。

 

 ちなみに僕は掃除とかDIYとかですかね

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。