IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2/16(水)1:39

 最近の趣味は加湿器から出る水蒸気を延々と見ること。どうもisoAgtyakuです。

 

 なんか水を使ったオブジェって延々と見てられますよねw 

 

 家の庭にししおどしとかあったらエモいですよね。雨の日が待ち遠しくなりそう

 

 先日言っていた放置ゲームも飽きを迎えついに漫画編へと突入しましたw

 

 Line漫画や漫画ワンを差し置いて選ばれたのは…?ジャンプ+です!!

 

 ジャンプ+の強みといえば、一回しか読めない代わりに一気に投稿分を読破できる点ですね

 

 これはすごい!!でも奥さん投稿されてる漫画古いんじゃありませんの?

 

 いいえなんとジャンプ+は最新の人気漫画が読めるんです!!

 

 私が読んだのはダンダダンとタコピーの原罪です。

 

 そのほかにもスパイファミリーや推しの子など様々な人気作品が一気読み可能!!

 

 是非是非ダウンロードをおすすめします!!

 

 ということで今日のコメント欄にはあなたが面白いと思う漫画を教えてください

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。