IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月17日(木)1:59

 久しぶりにお酒を飲んで上機嫌なisaAgtyakuです。

 

 お酒は弱い方ではないんですけど、お酒自体そんなに好きではないので飲みません。

 

 おつまみはすごい好きなんですけどねw 生ハムとかサラミとか食べた時は世界が変わりましたw

 

 今はそんなに飲まないんですが将来は暖炉の前で椅子に座りながら

 

 ウイスキーをロックでカラカラしたいです。っていうかそういうのが似合うダンディーな大人になりたい

 

 それか、バーでカレーライスをがっつく大人になりたいw(どんな大人だよw)

 

 みなさんはどんな大人になりたいですか?よければコメント欄で教えてください。

 

 いつもより短いですが、今日はネタが切れてしまったので(おいw)ここらへんで終わりにしたいと思います

 

 それではまた明日のブログでお会いしましょう。