IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月18日(金)2:03

 満月と思ってテンション上がるけど調べてみたら大抵満月じゃない。どうもisoAgtyakuです。

 

 今日はスーパームーンでしたね。みなさんは見れましたか?僕は買い物の帰り道見れました。

 

 なんかいつもより存在感ある月だなあって思いましたw(小並感)

 

 月を見ながら考え事してたんですけど、将来のことを考えた時に、幸せってなんだろう?と

 

 人間って物事を決める時相対的に考えると思うんですよ。

 

 例えば自分が裕福か貧乏かとか、頭がいいか悪いかとか。

 

 でも幸せか不幸かって、総合的に考えた時に初めて判断できると思うんですよ。

 

 ゲームとかである、ステータスの総合評価みたいな。

 

 まあだからってこの先があるとかではないんですけどねw

 

 なんか肝心なところが抜けている気がしてならないんですが今日のブログはここまで

 

 今日のコメント欄にはあなたが幸せと思う瞬間を教えてください

 

 それではまた明日のブログでお会いしましょう。