IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月21日(月)16:40

 カップ麺のここまで開ける守って開けてる人いない。

 

 どうもほぼ毎日カップ麺を食して生きているiaoAgtyakuです。

 

 正確にはカップ焼きそばなんですけど…そんなことは置いておいて

 

 カップ焼きそばのいいところを今日はつらつらと書いていこうと思います。

 

 その1 3分でできるタイプのやつを5分で作ることによりボリュームアップできる。

 

 まあこれは一般常識ですよね。

 

 貧乏大学生な私は、少しでも満腹感を得ようと必死でこの策を見つけ出しました。

 

 限度はプラス2分くらいですね。それ以上だとなんか麺がお湯を吸いすぎてボロボロ崩れてしまいます。

 

 その2 お湯を沸かすだけでできる。

 

 これはカップ麺全般に言えることなんですけれども、最大の魅力と言っても過言ではないですね。

 

 昔料理ができない中学生の頃お腹が空いたら家にあったカップ麺食べてたのはいい思い出です

 

 その3 安い

 

 今はいろんな人気ラーメン店もカップ麺を販売してはいますが、本来カップ麺と言われるものは

 

 1個高くても200円いかないくらいの値段なのではないでしょうか?

 

 これからもこの価格帯で売って欲しいものです。

 

 その4 美味しい

 

 これは書くか迷ったんですが書かなくてもよかったですねw

 

 逆に美味しくないカップ麺ってないですもんねw

 

 こんな感じですかね?

 

 もし追加でありましたらコメント欄にて教えてくれると嬉しいです。

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。