IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月23日(水) 21:05

 用事があると睡眠時間短くても朝起きれるし、夜まで眠くならない

 

 どうも睡眠時間4時間くらいで初めてAT車に乗車したisoAgtyakuです。

 

 緊張したんですけどめっちゃ楽しかったです。ただアクセルを同じ力で踏み続けるのが難しかったです。

 

 逆にブレーキは簡単でしたね。

 

 っていうても初日だったんで、発進とカーブしかやってないんですけどねw

 

 でも車って簡単に運転できるもんなんですね。

 

 しかも担当の教官が褒めちぎってくれたので、50分がもう一瞬でした。

 

 もうちょっと運転したかったなあ…

 

 免許取っても車は持つ予定ないんで、1回1回の乗車を大切にしていきたいです。

 

 今日あんまり寝てなくてしかも明日も朝から自車校あるので今日はここら辺にします。

 

 コメント欄には最近ハマっていることを教えてください。

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。