IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月27日(日)9:26

 小学校の夏休みにやる歯に赤いインク塗るやつなかなか取れない。

 

 どうも普通の歯より虫歯の方が多いisoAgtyakuです。

 

 虫歯って痛くないと治療行かなくていいよねって思いますよね?

 

 そして痛くなったが最後、神経にまで到達して寝れなくなったあの大晦日の日…


 僕は一生忘れないだろう… 

 

 このブログを見ている読者の皆さんには、気をつけてもらいたい。手遅れになる前に…


 痛くなくても、歯医者に通った方がいいです。これマジで!!

 

 しかも小さい頃から行くと歯並びとか考えてくれたり、後々困らなくなりますよー

 

 歯は、大事ですからね。歯磨きもちゃんとするんですよ。

 

 isoAgtyakuとの約束ですよ。

 

 歯磨き+歯間ブラシもできると完璧ですよ。

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 コメント欄にはあなたが使っている歯磨き粉を教えてください。

 

 また明日のブログでお会いしましょう。