IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月3日(木)12:41

 バイト終わりの買い物いつもの1.5倍買っちゃう。

 

 3日間のバイトが終わり満身創痍?のisoAgtyakuです。

 

 満身創痍と言っても、アキレス腱がちょっと痛いだけなんですけどねw

 

 バイトはめっちゃ楽しかったです。内容としては、オープン前のプライスカード貼りから陳列ですね。

 

 結構手先が器用な方なので、単純作業いっぱい出来て全く苦ではなかったです。

 

 みなさんはどんなアルバイトが好きですか?よければコメント欄で教えてください。

 

 今日大学がなければバイトもう1日行けたんですけどね。ちょっと残念です。

 

 やっぱり働くっていいなあって思いました。立ちっぱなしで腰は痛くなりますけどw

 

 3月の目標は、自動車免許取ることです。特にやることもないので…

 

 免許が取れたら今度こそ仮想通貨に手を出そうかなあ

 

 3月はいつもより充実しそうな気がします。

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。