IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月4日(金)7:57

 自分で作る料理、お惣菜よりうまい。料理するの意外に好きなisoAgtyakuです。

 

 ちなみに、昨日の晩御飯は、回鍋肉を作りました。

 

 1番の自信作は、肉じゃがです。2番の自信作は肉どうふです。

 

 みなさんは、自炊しますか?よければコメント欄で何の料理を作るのか教えてください。

 

 料理する様になってから、1番驚いたことがソースの使い分けですね。

 

 オイスターソース、ウスターソース、中濃ソース、

 

 どれもソースだから一緒だろって思ってた時期も僕にはありました。

 

 いざ作ってみると、ソースで味が全く変わりますね。(そりゃそうかw)

 

 もう一つ言うとしたら、スーパーの売り場が分かりづらいことですね。

 

 中濃ソースとウスターソースは一緒のコーナーなんですけど

 

 オイスターソースだけ、何でか中華のコーナーにあるんですよ

 

 ソースはソースなんだから同じところに置いてあって欲しいですよね?

 

 このブログを見て、オイスターソースを初めて買いに行くそこのあなた

 

 オイスターソースは、中華コーナーにあると思うので注意してくださいね!!

 

 ということで今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。