IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月21日(月)7:12

 漫画喫茶に行く人漫画読みたくて行かない。どうもisoAgtyakuです。

 

 久しぶりの投稿です。言い訳をすると、遠出をしていました。

 

 それでも書けるだろ!!という厳しめの意見も聞こえてきそうですが、まあ書けなかったです。

 

 理解してもらえると嬉しいです。

 

 まあ、今年の山場が越えれたのでこれから毎日ブログは更新できそうです。

 

 内容があるのかないのかよくわからないこのブログですが、更新出来なかった2日分を増分して書くと

 

 家でお母さんが作るカルピスくらいに内容が薄くなりそうなので、ネタがはち切れそうになったらいつか

 

 増分して書こうかなと思います。

 

 そういえば、こないだ言っていた身分確認が出来ずに滞っていた仮想通貨ですが

 

 運転免許証を取れば解決しそうなので、3月中に取ろうかなと思ったり思わなかったり(おい!)

 

 嘘ですw取れるんだったら取りに行きます。

 

 というわけで今日のブログはここまで

 

 コメント欄には、家で作ってもらったカルピスの濃さについて教えてください。

 

 また明日のブログでお会いしましょう。