IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月17日(木)0:02

 学校に提出するめんどくさい書類期限ギリギリにならないとやらない。

 

 どうも怠惰系Vloger,isoAgtyakuです。

 

 僕も今日まで提出予定の書類あったんですけど、昨夜パーっと書いて今日の昼頃出してきましたw

 

 本当はささっと出して、自車校にいきたかったんですけど…体が動きませんでしたw

 

 書こうと思って書き始めてからは早いんですけど、その書き始めるまでに

 

 いろんなドラマがあるんですよね…(おい!!)

 

 何はともあれ、提出してしまったらこっちのもんということで、

 

 前々より言っていた自車校に通うことにします。

 

 春休みやることないんで、毎日みちみちに通ってささっと取ってきますよw

 

 話変わっちゃうんですけど、みなさん地震大丈夫でしたか?

 

 僕のアパート結構ボロっちいのもあって横揺れすごくて、崩れるんじゃないかってなりましたね

 

 停電しているところもあるみたいなので、余震とか津波とか気をつけましょうね。

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。