IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月15日(火)14:53

 怖い話夏よりも夜の方が興味が湧きがち。

 

 最近2chの怖い話にはまっているisoAgtyakuです。

 

 定期的にみたくなるんですよねあれ。

 

 僕結構怖がりなんですけどああいう文章だと案外大丈夫だったりするんですよね。

 

 怖い話の中にも、役にたったりする情報とか時々含まれているので自然と聞き入ってしまいますw

 

 みなさんは怖い話って大丈夫な人ですか?

 

 よければコメント欄で教えてください。

 

 怖い話といえば、僕の中で長年議論されていることがあるんです。

 

 世にも奇妙な物語は、ジャンル分けした時に、怖い話に含まれるのか否かという点ですね。

 

 でもそもそもあれは、いろんなジャンルの話の詰め合わせだから

 

 1個1個場合分けして考えればいいのか…

 

 はい長年の謎がものの数秒で解決しましたw

 

 そんな謎が解決したところで今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。