IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月15日(火)1:45

 面白いテレビ番組大抵21:00以降に放送している。どうもテレビ離れが97%進行しているisoAgtyakuです。

 

 みなさんはテレビ見ますか?それともYouTube見ますか?僕はずうううううっとYouTube見てますw

 

 風の噂で聞いたんですが、YouTubeには1日に4日分の尺の動画が投稿されているらしいんですね…

 

 あれ?4ヶ月だったかな?まあどちらにしろすごいですよねwそれだけ注目されているってことですから

 

 僕も一時期ゲーム配信してたんですけど1人も見てもらえなかったです泣

 

 何千人も集める配信者すごいですね 

 

 ゲームのうまさもさることながら喋りもある程度ないとやっていけないので僕にはうん10年かかりそうw

 

 テレビも時々見るんですけど、昔見ていた面白いテレビって今やもう特番扱いになっていること

 

 多くないですか? 世にも奇妙な物語、本当にあった怖い話とかもっとポンポン放送してた気が

 

 するんですよねw やっぱり長年やっているとネタ切れとかになるんですかね?

 

 じゃあ今日のコメント欄にはあなたが見ているテレビ番組を教えてください。

 

 それでは今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。