IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月9日(水)22:36

 整形やってみたいけど、バレた時の周りの反応怖くてできない。

 

 どうもコンプレックスは鼻、isoAgtyakuです。

 

 まあコンプレックスと言うほど劣等感を抱いてるわけではないんですけどねw

 

 みなさんはコンプレックスありますか?よければコメント欄で教えてください。

 

 やるとしたら、国内でやる方がいいのか、それとも韓国でやるのがいいのか、悩みますよね。

 

 美容大国韓国に僕は行っちゃいそうですねw

 

 ガチな話、鼻を整形したとすると鼻に包帯とか巻くじゃないですか、となると周りから見たら

 

 あ、この人いじったな?って思われて、ここで日本人は、あんまり触れちゃいけないかもしれない

 

 って思ってあからさまに気をつかわれる感じがもどかしいと言うか、むずむずすると言うか。

 

 こう言うことありません?整形に限らずなんですけれど。

 

 そこが日本人のいいところでもあり、悪いところでもあると僕は思うんですよね。

 

 まあなんでこんな話したかと言うと、テレビで韓国の整形番組を見たからなんですけれどw

 

 その人は女性だったんですけれど、頭髪と顎を整形してめっっちゃ美人になってました。

 

 そんな話はさておき、今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。