IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

3月8日(火)15:59

 小学校の頃もらったお土産、ランドセルの中で粉々になりがち

 

 どうももらったお土産は粉々でも食べるisoAgtyakuです。

 

 小学校の頃のお土産って大抵クッキーが多いのは、僕の気のせいでしょうか?

 

 よければコメント欄であなたが小学校の頃もらったお土産について教えてください。

 

 僕は断然クッキーが多かったですね。お土産ってもらえるだけで嬉しいですよね。

 

 紅葉饅頭ももらったことありますね。各県の名物も美味しいですよね。

 

 僕沖縄のお土産買ってきたことあるんです。

 

 この流れで行くとちんすこうを買って来ると思ったそこのあなた!!

 

 残念でした。僕が買って来たのは、シーサーのキーホルダーと星の砂でしたw

 

 なんか小さい頃からキーホルダーが好き何ですよね。

 

 あの俗に言う龍とかが巻き付いてる剣とか集めてましたw

 

 そのせい?なのか、お土産キーホルダー買っちゃうんですよね。

 

 食べ物だと食べれないって言われたら終わりですもんね

 

 最後に最近友人からもらったお土産を紹介して終わりにしようと思います。

 

 名古屋の中本屋の味噌うどんです。半生の状態で、出汁も付いていてとてもクオリティが高かったです。

 

 ということで今日のブログはここまで

 

 また明日のブログでお会いしましょう。