IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月13日(日)1:57

 今日たまたま雀魂でつもり四暗刻ができてテンションが上がったisoAgtyakuです。

 

 役満を上がったのは、アプリでも現実世界でも初めてですが嬉しいですねw

 

 まあ欲を言うと四暗刻単騎だったり、ここで四暗刻で上がれなかったら負け

 

 みたいなシチュエーションで上がりたかったです。とはいえ人生初役満なんでよしとしましょうw

 

 みなさんは役満上がったことありますか?あったらコメント欄で教えてもらえると嬉しいです。

 

 麻雀の話はこれくらいにして、昨日言っていた口座開設の件ですが…なんと今日もできませんでした泣

 

 やったんですけど、身分確認のところで手こずってできてません。

 

 マイナンバーカードの住所と現住所が異なるのでどうすればいいのか今迷っています

 

 そのせいで夜しか寝れませんwって言っても昼夜逆転してて昼しか寝れてないんですけどねw

 

 だから仮想通貨諦めるかもしれないです…

 

 何か手頃に始められるお金稼ぎあったらなあとしみじみ思います。

 

 まあそれは後々考えるとしますw

 

 と言うことで今日のブログはここまで

 

 それではまた明日のブログでお会いしましょう