IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月10日(木) 1:44

 ブログを書こうと思い、アカウントを作り早1年

 

 なかなか寝付けないので何か書こうと思う。

 

 とは言っても、何も味気のない毎日をただ生きているだけなのでネタもない。

 

 最初の投稿になるので、軽く自己紹介でもしようと思う。

 

 大学4年生 留年を二度経験している。

 

 留年理由は、ただ勉強をサボったから、というか正直なところ舐めていたのかもしれない。

 

 趣味はゲーム スマホゲームからTVゲームまでいろんなジャンルに手をつけている

 

 特技は料理 レシピさえわかればなんでも作れる(多分)。

   

 このブログの記事についてだが、毎日できれば更新していきたい(飽き性だからいつまで続くか正直不明)

 

 内容はその日思ったこととか書いていくと思う。

 

 拙い文章になると思うが暖かい目で見守って欲しい。

 

 とりあえず今回はここまで。

 

 最後にユーザー名は、isoagtyakuでイソギンチャクと読みます。

 

 それでは次回のブログで会いましょう。