IsoAgtyakuの日記

毎日1ブログ更新しています。時間は決まってません。

2月11日(金) 1:41

 室温が低すぎて布団の中がリビングになっているisoAgtyakuです。

 

 今日も寒すぎて、トイレと買い物以外は布団の中でYouTube見たりソシャゲしたりしてました。

 

 もはやニートですねw ちょうど春休みだから短期バイトを探してたこともあるんですが、

 

 短期からなのかコロナの影響なのか結局バイトは見つからなかったです泣

 

 やることも特にないので何か趣味だったり新しいことに挑戦したいけど何かいいアイデアありますか?

 

 株とか仮想通貨とか興味あるけど簡単に始められるのかな?

 大学生だからバイト以外でお金を稼ぐ方法いくつか実践してみたい気もする。

 

 明日はそれについて調べよう!!

 

 最後に今日食べた磯部餅すごい美味しかった。海苔は餅とおにぎり相性抜群!!

 

 ではまた明日のブログでお会いしましょう。